2010年10月10日

パソコンでお見合いが出来るのです

気軽にお見合いができちゃう




右斜め下ネットで婚活はありか? 調査結果 体験談 晴れ
http://www.yahoo.co.jp/_ylh=X3oDMTB0NWxnaGxsBF9TAzIwNzcyOTYyNjUEdGlkAzEyBHRtcGwDZ2Ex/t/3747m2
右斜め下ネットで出会って結婚 どれくらいいるの?
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/report/?id=20090610-90007126-r25&page=2




人気上昇中の彼女たちも動画で応援




桜井莉菜(サクエリ)
✿16歳でモデルデビュー、彼女自身のブログは1,000,000アクセスを超えファッションをはじめ多くの人に注目されつつある。浜崎あゆみを手掛けた松田純一氏に曲を提供されCDリリースを果たした。

桃華絵里(モモエリ)
✿静岡bPキャバ嬢から社長業へ転身を遂げた。雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルを務め学生からギャルママまで人気をはくしている。








タグ:婚活
posted by ichi at 06:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

セックス アピールについて

 人はどんなセックスアピールをしているだろうか。

 動物には繁殖期がある。

 人間にはない。


 季節によって最も産卵、出産の優位性がないため。

 性行為による官能を得た動物。


 したい、とゆう気持ちを相手につたえる行為がセックスアピールになる。
 
 9割以上の人が言葉でではなく、行動で行為をうながしている。

 既婚未婚、男女問わずです。

 この行動は男性より女性のほうが行うことが多い。

 男性の場合、直接行動におよぶ場合も多くアピールをはぶくからだ。

 女性の場合、男性をセックスへと導くアクションをとる。

 なぜなら、まず恥ずかしさ、テレとゆう気持ちの面もあるが行為は男性上位の

 場合が多く、動いてもらわなくてはならない。だから、相手を興奮させるような

 モーションをあたえセックスへと導く必要がある。言葉では効果が小さい。

 より良く導くにはモーションの方が良いのだ。

 
 人はどんなモーションをしているのだろうか。

 1.ボディタッチをする

 2.顔を近づける

 3.唇を舐める

 女性の場合の多くはこうゆう結果だった。

  
 ボディタッチはそっとふれるくらいでさわり、男性の肌から直接刺激をあたえる。

 顔を近づける、は通常、人は顔に近付かれる事を嫌うが男性は女性に対しては許すようになっている。

 逆に、女性は好きな男性のみにそれを許す。

 これは、多くの子孫を残そうとする男性と、良い子孫を残そうとする女性との違いだろう。

 キスを求めることにつながる。

 唇を舐めるは、昔の映画の女優が色気をあらわすときにこうゆうシーンを使っていた。

 そのイメージが浸透してと言う人もいるが、そうではない。

 単に、女性器、フェラを無意識に連想させている。


 けっしてアピールが強すぎないようにするのがコツで強すぎると逆効果になることがわかる。 
 
 恋愛、夫婦生活を円滑にする効果は大きくもっと研究されてもよい項目だ。

 
posted by ichi at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

日本人にはお茶を

日本人ですからお茶で元気、お茶でリラックス!!お試しサンプルも!
お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶



 日本を代表するお茶どころから厳選!日本人でよかった






 疲れた心も香りでリラックス効果!ゆったり時間満喫






 お茶で健康に!お茶だから安心







 話題のなたまめ!不思議な力がいっぱい






 女の子に絶大な支持!お得感もすごぉーい







  ゆったり すっきり ほかほか企画
お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶
タグ:お茶 健康
posted by ichi at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

美容・健康はまずダイエットから始める

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


この3つの商品は当社が特に推薦するものです
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


@
リポサンウルトラが9割の脂肪を吸着し、Lーカル二チンがため込んだおなか等の脂肪を燃やしてくれる 食事制限なしであるため、必要な栄養はしっかり取って健康にストレスもなくダイエットが成功する。
 高品質・通常の半値以下の金額で買える為推薦とする。 





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

A
ネットや雑誌広告でよく見る商品となったウーロンスリム
完全返金保証しており、一日換算160円とはじめやすく安心感もあり人気を呼んだのだろう。 安全・安心な商品である。
 




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

B
以前骨のゆがみはダイエット・美容・健康の盲点であった。栄養の取り方、抑え方に注目しがちだが、痩せない・改善しない原因は骨盤など
ゆがみの可能性が高い。@、Aとの組み合わせも出来る。
どうしても体重がさがらない、おなかがひっこまない、体調がすぐれない、そんな方に特に推薦する。








*極度の”食事制限・単品食”ダイエットは健康を損なう恐れがあります。

*飽食、体質からくるため込んだ脂肪を適切な方法で排除することにより
 健康体をつくり・正常にもどし・美しさへ導きます。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
posted by ichi at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

やっぱり 頭の中に宇宙が・・・広がった!





昨日寝る前 再び挑戦!

頭の中に宇宙を・・・イメージ イメージ・・・!

吸いこまれる感じが・・・すると 宇宙が?????


やっぱり なるんです!!

頭の中に宇宙が広がってくるのです。

こうも簡単に出来るとは

瞑想の天才だったのか!


この話を なじみのそば屋の店員さんにしたら

「ふ〜ん」で おわった

もっと突っ込んでこいよ と

想いはしたが 変に熱く説明すると

「変なものに足突っ込みやがったな」 と

想われてもいけないので エッチな話に切り替えた。

食いつく 食いつく!

やっぱり いい店だ また来るよ手(チョキ)

posted by ichi at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

頭の中に宇宙が・・・広がる?

友人宅で本棚の雑誌が目にとまり ある記事を読んだ

なにやら瞑想だとかそうゆう類の記事だった

それをすることにより リラックス・生命力が上がると言う

ふむふむ そりゃいいことだとしてみることに!


やり方は 脳の真ん中に宇宙を創ると書いてある 

脳の真ん中に 宇宙をイメージ イメージ

よーしっ!    できるかっ

寝る前 もう一度挑戦した すると

脳の真ん中に吸いこまれる感じが 気のせいか?

そして イメージした宇宙が広がり 頭より外に出ていくでは

ありませんか!

怖っ でも気持ちいいわーい(嬉しい顔) 体がほかほかしてきて

そのまま熟睡眠い(睡眠) 


朝 起きて 

なんちゅう体験をしたのだろう 夢だったのか?

友5人に話すも そろって

チッチキチーばりに「そんなわきゃないだろ」と言う

中には

「私のあたまには太陽がいっぱいある」

と 言うヤツも

ちくしょー

今日 もう一度挑戦だ  

人気ブログランキングへ



posted by ichi at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

”平山”来たーッ

サッカー見ましたか? サッカー

平山! ハットトリックexclamation×2 

上手いのか 下手なのか 賛否両論

少なくとも 僕の周りでは代表は ”ない”が多い

わたしのブログの「代表はこうだ」にしっかりと”平山”が

平山の良さ それは私的ですがボディバランス! だと想う。全盛期のロマーリオのようなタックルされても、スライディングを受けても、体制は崩れず着地する そういったボディバランスとは違って 吸収するとゆうか そんな感じのボディバランスの良さだと想う。
 
とにかく 日本人にはそういないタイプじゃないだろうか。

森本とのツートップ 見たいな 目 核融合しそうぴかぴか(新しい)

(決して平山ファンではない ヌボ〜とした感じなんとかせいと思う)

(かといって きらいなわけではなく 応援しとります)

posted by ichi at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

マーフィーの法則に思う

マーフィーをご存じの方は多いと思いますが

知らない方に簡単に説明しておきますと 

マーフィーの法則とゆうのもがありまして

それはどうゆう法則かと言いますと


その人に起こることはその人が”想った”あるいは”願った””感じた”ものが身に起こるとゆうもの。
たとえば 良いことを”想えば”良いことが、悪いことを”想えば”悪いことが身に起こるとゆうのだ。

しかし 潜在能力とゆうものがあって その想いが潜在能力に届かないとその想いは叶わないとしている。
つまり 本気で願ったことは叶うとゆう事。

願ってもないのに悪いことが! どうゆうことだ!
ネガティブな人は「悪いことが起こるのでは!」とその想いを信じやすく出来ていてそこに届きやすいようだ。

良いこと ことにスポーツ選手などプレイをイメージし練習をかさねる。トッププレーヤーほどこれが出来ていると言う。
逆に言えばイメージ出来ないことは出来ないと言うことだ。

イメージ出来ないことは出来ない!

この法則を信じるにしろ信じないにしろ なりたい自分、将来をイメージすることプラスになるのではないだろうか。
ネガティブで想うことマイナスにしかならないのだろうか。


posted by ichi at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

行ってきました須佐神社

島根県出雲市の須佐神社に行ってきました

けして大きくないのですが静観としておりました

なるほど うわさ通りパワーをもらえた気がする

「良い年でありますように」
「いい事いっぱいありますように」・・・・・

気づけば他力本願であるがく〜(落胆した顔)

まあ 神社なんだからそれもそうか

冷たい空気と神聖な場所が

身を清めてくれるようでした


出雲そばも上手かったし良い年のスタートになりましたわーい(嬉しい顔)

皆さんも良い年になりますように!






Oisix(おいしっくす)【子どもに食べさせられる安全な食材宅配サイト】

全国の旬の食材「昔なつかし無農薬トマト」や「濃厚卵」など毎月プレゼント中!

★詳しくはこちら。


posted by ichi at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

初詣は島根県出雲市にある須佐神社で計画中





初詣は島根県出雲市にある須佐神社で計画中!

調べたところによるとこの神社

”スピチアルスポット” らしい


島根県にはとくにこういった場所が多く
中でも須佐神社がいいのだそうだ

あの「ぎぼあいこ」さんも来たらしい
モバQに会いにではなくパワーをもらいに)

ついでに 出雲そばも楽しみだ!
そば好きにはたまりませんな〜

パワーもらってくるぞ〜っ! おばけ出らんだろな
posted by ichi at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

