2009年12月31日

冬の美容・健康商品

 冬の間に美と健康目





-----PR-------------------------------------------------------------
┏━━━━*************************************************************
┃【痩身専門】セルライトバスターで短期間ダイエット お試し¥3,150円
┃明瞭価格が自慢の総合エステ「ヴァンベール」で、まずはお試ししませんか?
┃オールハンドのアーユルヴェーダであなたのスリムボディをサポートします!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1IB1HJ+CSTJ02+1EAA+ZRIB7
----------------------------------------------------------------------








ナマサプリの『コエンザイムQ10』初回お試しキャペーン中♪









【免疫ミルク】









トイレで簡単腸内洗浄









TV生放送中にー6cmの即効ダイエットで関係者もビックリ





美と健康のサプリメントショップ【ビーキュート】




海化石岩盤浴




世界自然遺産の島・屋久島で育ったウコンに、無臭ニンニクを配合
posted by ichi at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

冬のおしゃれ商品

恋に効くファッションAFFECTION





日本最大級のブランドバッグのネットレンタルサービス





人気モデル小森純プロデュースのつけまつげ






返品・交換ももちろんOK!安心の【メンズアパレル・オンラインストア BIRDS】








=========プレゼントに最適☆ペアジュエリーなら『with me』==========

シルバーのペアリング・ペアネックレスに
無料の刻印サービスで2人だけの記念のプレゼントにしてください

  ◆◇◆ 是非この機会に、一度お立ち寄り下さい ◆◇◆

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1IAXKJ+E0VLRM+2148+5YRHF
==================================================================





ティファニー専門オンラインショップ



posted by ichi at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ファション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初詣は島根県出雲市にある須佐神社で計画中





初詣は島根県出雲市にある須佐神社で計画中!

調べたところによるとこの神社

”スピチアルスポット” らしい


島根県にはとくにこういった場所が多く
中でも須佐神社がいいのだそうだ

あの「ぎぼあいこ」さんも来たらしい
モバQに会いにではなくパワーをもらいに)

ついでに 出雲そばも楽しみだ!
そば好きにはたまりませんな〜

パワーもらってくるぞ〜っ! おばけ出らんだろな
posted by ichi at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

おせち料理・海鮮商品2

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
野菜ソムリエが素材を厳選したオリジナル焼肉・しゃぶしゃぶタレ
テレビ紹介多数の人気商品をぜひお試しください!  
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1IB5EZ+39VUK2+10CW+1ZHILV 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




☆======= わっしょい =====================================☆
日本のてっぺん稚内からお届けする最高においしい食材!!
海が冷たいほど海産物は旨くなる。。最北の海で獲れた。
カニ ホタテ うに 海老 ホタテ イカ ホッケが
大特価で購入できます!!

稚内の物産ショッピングモール わっしょい
で最高の海の幸を一度おためしください!!
わっしょい
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1IB8JD+BFEJSI+1YCS+61RIB
☆=======================================================☆

















━【かにと言えば「北釧水産」】━━━━━━━━━━━━━━━━━

ただの産直ではなく、鮮度と旨さにこだわりの茹で職人が
ぷりぷりの毛がにや、タラバガニを朝茹でし、
空輸で翌日にはご家庭へ!
蟹専門ならではの最高品質の蟹を地元価格でご提供いたします。
また、テレビ、雑誌で話題の無添加いくらや、とれたて生うに、
魚貝類も豊富!北海道の究極のお取り寄せサイトです。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1IAUFX+55R9IQ+DXO+61C2R

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━













■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
       タラバ・ずわい・毛ガニの事なら「かに太郎」
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      北海道の新鮮なカニの事なら「かに太郎」にお任せ!!
         雑誌やテレビで紹介された商品も満載です!
       ぷりぷりの新鮮な身を是非堪能してみてください!
      訳あり商品からカニ鍋セットまで多数揃えております。
          購入はこちらから↓↓↓↓↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1IAUFX+5HNXMA+212U+626XV



posted by ichi at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽこちんもっこりの真相はこうだった





前に書いたぽこちん性もっこり病の友人と会いましたビール

もちろん 行きつけのそば屋で会うこととした

6時待ち合わせに 私は40分早く到着 友人の青木君を待たずして 
てんぷらそば・ささかま・とりから・日本酒を注文
さっそうと飲み始めた。
久しぶりにあえるな〜。楽しみだな〜。と待つ
ここの店員さんとはすでに打ち解けている。

「今日はひとりですか?」

「いや ぽこちんの友人が来ますから!」

「はっ?」

すでに2合以上飲んでいる、酔いが回り始めたか・・・・。

「いっ いや 今連れがきます」


青木登場!

「よー久しぶりぶりっ」
「おっ おう」
「先にやってるよビール
「待てよ!」
「おそいからだろ」
「時間どうり来たけど」


私は青木登場!までに4合目に突入していた。

とりあえず乾杯し さっそく本題に入った(まだしっかりしてる)

「ぽこちん性もっこり病ってなに?」
「ぽこちんがもっこりする病気」
「それって 正常だろ」
「異常なもっこりだ!!」
「なんかすごそうだな」
「ぽこちんの横んとこがボコーッと!」
「何?横にもっこりか?」
「ああ」
「で そのもっこりはなんなのかねがく〜(落胆した顔)
「正体は”血”なんだって」
「なんだ血かよ」
「でもびっくりだぞーっ」
「そうだよな いきなりグレードアップされても」
「いそいで病院いったよ」


とゆうことで もっこり病の真相は”血”でもっこりでした

彼曰く、内出血の原因は 彼女に軽く噛まれたぐらいしか

思いあたらない

とのこと でした・・・わーい(嬉しい顔)

おわりわーい(嬉しい顔)
posted by ichi at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

なんだか飲んだくれみたいですが





今日は姉さん夫婦が我が家にきまして

蟹ともつ鍋でしたビール


もつ鍋にラーメンをいつも入れます
もつ鍋でビールを
蟹で日本酒を・・・・・・。


ここのところ 酒記事が多くなってますがビール

決して 飲んだくれているわけではありませんビール

休肝日もつくってるわけです
しかし 休肝日はストレスも溜まることもあり
寝れませんexclamation×2

ひょっとしたら 休肝日が健康を害してるかも・・・と
思うこともあり

まあ 楽しい酒飲んで 前に書いた脳内モルヒネ出して
で いいのかな と想っています

楽しい酒飲んでますか?




posted by ichi at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽこちん性もっこり病ってなに?





正月も近づき普段会えない人と会う機会が増える

 
旧友から飲みの誘いがあった その話の中

「ぽこちん性もっこり病になってさぁ〜」


exclamation&question


その時は何気にやりすごしたが

爆笑問題の田中が何年か前に

”たまきん性もっこり病”

になって片玉を取っているが



ぽこちん性もっこり病って・・・

考えてみると・・・


正常?


会うのが楽しみだビール


posted by ichi at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おせち料理・海鮮商品

☆======= わっしょい =====================================☆
日本のてっぺん稚内からお届けする最高においしい食材!!
海が冷たいほど海産物は旨くなる。。最北の海で獲れた。
カニ ホタテ うに 海老 ホタテ イカ ホッケが
大特価で購入できます!!

稚内の物産ショッピングモール わっしょい
で最高の海の幸を一度おためしください!!
わっしょい
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1IB8JD+BFEJSI+1YCS+61RIB
☆=======================================================☆

















━【かにと言えば「北釧水産」】━━━━━━━━━━━━━━━━━

ただの産直ではなく、鮮度と旨さにこだわりの茹で職人が
ぷりぷりの毛がにや、タラバガニを朝茹でし、
空輸で翌日にはご家庭へ!
蟹専門ならではの最高品質の蟹を地元価格でご提供いたします。
また、テレビ、雑誌で話題の無添加いくらや、とれたて生うに、
魚貝類も豊富!北海道の究極のお取り寄せサイトです。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1IAUFX+55R9IQ+DXO+61C2R

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━













■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
       タラバ・ずわい・毛ガニの事なら「かに太郎」
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      北海道の新鮮なカニの事なら「かに太郎」にお任せ!!
         雑誌やテレビで紹介された商品も満載です!
       ぷりぷりの新鮮な身を是非堪能してみてください!
      訳あり商品からカニ鍋セットまで多数揃えております。
          購入はこちらから↓↓↓↓↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1IAUFX+5HNXMA+212U+626XV



タグ:おせち かに
posted by ichi at 06:38| Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

血液型の相性ってあるな〜





血液型の相性を痛感した。ちなみに私はO型。


どうも合わない人がいる。彼はAB。


想えば過去もABと打ち解けたためしがない。

表と影とゆうか・・・・


そんな感じがあって気を許せないんだ

なんでだろ 話しやすい人なんだけど



たまたま O型が4人集まった

「合わない血液型は?」 せーのッ


「ABexclamation×2


そろって「ABexclamation×2」だった。

Bが多いのかと思ったら1人もいなかった。


なんだろうね   

血液型で相性があるのって!
posted by ichi at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

お昼もそば屋






  そば屋でお酒を楽しむこと


  すでに私のステータスとなりつつあり
  店に入るなり「お帰りっ揺れるハート」と言ってもらえるまでに

  連ちゃんで通っているものの
  まだ日は浅い
  よっぽど 印象に残ってるのか?


  いったいどんな酔い方してんだ・・・
  
  自分が不安だ・・・・


  確かに 記憶がとぎれとぎれの日もあったが
  しっかりしてたように思う

  
  
  なんにせよ そば屋の人と仲良くなれて良かった良かった
  てんぷらそばうまくて良かった良かった


  そろそろ 嫁さん連れて行かないと
  しばかれる気がする・・・・・がく〜(落胆した顔)


  「あんた!いつからきてんのよっパンチ

  「少しまえからだよがく〜(落胆した顔)

  「自分ばっかりっパンチ

  「ホント少し前見付けたんだってがく〜(落胆した顔)

  「ぶっころすわよパンチexclamation×2
  
  「 ひえ〜っ もうやだ〜(悲しい顔)



     
     
  想像するに難しくない・・・・・・・・。
  




はんなりのおせち申し込み中
posted by ichi at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

